ご存知ですか、僕はモンスター

 いよいよ明日からミスチルドームツアーが始まりまーす
 私がいくのは来月なのでまだですが どんなステージになるかワクワクさん
 そーいや子ども番組のワクワクさんはいくつなんでしょ
 完全におじさんっぽいけど ワクワク「お兄さん」ではないからまだ通用するのかな 
 新しいアルバム曲がきっと中心で 「Monster」は唄うようですが
 どんな内容で何を唄うのかは当日まで想像しまくりたいと思います
 あたしはいつも 参戦前に事前情報は極力得ないようにしてます
 だって最初の音が鳴ってわーってする感じ とっときたいし
 でもちょっとどんな感じかは知りたいのでそこは微妙に情報収集ですよ
 「友とコーヒー‥」「Hallelujah」「Love is Blindness」 BOLEROの曲
 「All by myself」「and I close to you」「スロースターター」
 きっと今回演奏しないであろう曲だけど聴いてみたい曲ってまだまだあって
 きっと何が演奏されてもわーってなっちゃう気がします