もういくつ寝ると・・・

skywriting2005-11-13

 今日の新聞にミスチルツアー初日の記事がありました
 ちらっと情報収集と思いつつ読んでみると‥‥
 
 「 桜井が関西弁連発!? 」
 
 えっと‥‥どういうことだろ‥どれどれ
 
 『アンパンマーン』
 
 んーなに 大阪とアンパンマンの関係性ってなに笑
 なんで桜井さんはそんなに皆が大好きなアンパンマンを呼んだの笑
 気になるなーでも多くのライブレポ見てると間違いなく素敵なライブだったそう!
 昨日はひたすらライブDVDやらを見てました
 もう改めて見ると一人テンションが上がっちゃってしょうがないです
 「シフクノオト」ツアーは本当今までで一番よかったなー
 あーもういくつ寝ると‥‥