久々の映画鑑賞

 前の席の方が映画に詳しい方だったようで
 「あの映画の後にこの仕事を受けたのは彼のミス」「あの役はいまいち」
 とか連れの人に対して ずーっとどこぞの映画評論家のように話し続けていて
 色んなミニ知識を教えて貰えるのはありがたいけど
 ここまであんた何者だよって程に一方的にがんがん批評しつづける人とは
 きっと一緒にいても楽しめないなーと 連れの人の表情見て思いました
 何事も程度が大切なのかな
 ていいつつ見た感想なんですが どちらとも期待してたよりは‥‥て感じで
 私のようにマット・デイモン目当てで見る人にはどーなんだろう?
 そこまで話も深くないし 彼がすごく活躍しているわけでもないし
 でも1000円だったし満足満足(^3^)♪