嘘かまことか、どっちでSHOW

 ヤクルトの五十嵐亮太選手のブログにこんなことが書いてありました
 
 松山に着いて、蛇口ひねったらポンジュースがでてきた
 
 その証拠に後日写メが載ってるんですが‥‥本当なんですか松山さん
 コップの横にポンジュースのペット置いてあるし‥‥松山さん
 ポンジュースってとっても美味しいから夢の様なお話です
 私は一度も松山に行った事がないし知り合いがいないので真相は分かりません
 でも本当に水使いたいときはちょっと困るよね
 カルピス作るときとかさー あっでもオレンジ味のカルピスも美味しいかも
 それよりスピードガン!! 164キロってすごーい 感動
 来年は石井選手もいなくなるだろーしガッツリ頑張って欲しいです