空想旅行

 レミオロメンの新曲が主題歌に決定した映画 あれに出てくる男の子
 以前ドラマで見かけたのですが すごくかわいい!
 ところでいま我が家では卒業後にいく旅行の話をよくします
 以前から母が旅行に連れていってくれると言っていて
 もうそろそろ行き先を決めようじゃないかってわけです 
 あたし旅行経験は少ないのですが空想旅行には隔週くらいで行くので
 行ってみたいところがありすぎて毎日パンフレットと睨めっこ状態です
 まぁ長年行きたかった国ってのはあって それはチェコなんだけど
 どーやらその魅力は母には伝わらず
 チェコ×オーストリア×ハンガリープランはなしの方向になりそーです
 今現在はスイス×ドイツ×フランスプランが有力になっております
 あたしがなぜチェコに行きたいかっていうと
 何年か前に見たTVの特集で魅了されたというなんとも単純な起こりですが
 きっといま行かなきゃ後悔する!と思い引き続き交渉しようと企み中です
 どっかお勧めの国とか場所とかないかなー