本日はてれびっこ

 「2005年度版 テスト・ザ・ネイション」やってみました

 あなたのタイプは‥‥‥『右・左 型』
   あなたは感覚で情報をとらえ論理的に表現します。
   物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も論理的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。
 あなたのタイプは‥‥‥『人志向タイプ』
   人と接することが好きで、特に人との関わりの中で自分の能力を発揮していくことを得意としてます。

 【 向いている職業 】   
  会社経営・内科医・作家・演出家・記者・アナウンサー・金融業・
  警察官・看護士・営業職・販売員

 【 結果 】
  得点66点  IQ121

 びびるのおおきさんと一緒の結果でした
 うーん今まで考えたこともないものが向いてる職業として挙がってるので
 ちょっと意外です 説得力とは全く無縁な人間だし
 きっと会社経営したら適当すぎてすぐ倒産しちゃうよ
 感性の人って憧れるけど残念ながらそーではない結果NE