つづき、かな?

 エイズとはまた少しはずれるかもだけど
 性病とかってもっと当事者の私たちこそ学ばなければいけないことで
 それを含めて性教育をもっとすすめていくべきと私たちは話してて
 でも相変わらず性教育に関してバッシングであったり批判が絶えなくて
 もちろん教育の内容や時期ってのはきちんと検討すべき事なんだけど
 そーいうのって皆どー考えているんだろうと最近思います
 だってあまりにも間違った情報が流れすぎてるんですもの
 あーだめだぁ久々にアルコール摂取したら目がシパシパスル・・・・
 NHK杯の映像やらないかなーフィギュアが気になる(←勿論男子が)
 とうとう今季限りで引退っていう本田武史には本当頑張って欲しいけど
 どーも本番になると‥‥でもトリノに行ってほしいんですもの