疑問

 昔から「体を冷やす時は3首を 温める時は背中を」と聞いていて
 だから今朝 ほっかいろを体に貼る時も迷わず背中に貼りました
 それで授業中「あー背中がぬくくてしあわせだー」と思ってたら
 ふと ひとつの疑問が
 そーいえば手が届かない為 いつもカイロは背中の下の方に貼ってるけど
 そこってもしかして背中じゃなくて“腰”じゃないの!?
 ということは背中を温めなきゃといいつつ私は長年腰を温めてたって事!?
 そもそも腰って背中の一部?それとも背中の下に腰があるの? 
 気になって友達に尋ねたら みんな答えがバラバラで
 しまいには肩はどこまで入るのかという論争に発展しました
 結局何の話をしてたかよく分からなくなったけど
 どーやら体を温める時は腰をあっためても効くらしーので一安心
 さースッキリしたところで借りてきたエルレの新曲でも聴きながら
 やるべきことを片付けていきましょー