やっと帰ってきましたぁ(≧▽≦)♪♪

 えーとまず最初に。盛り上がりついでに
 少々飲みすぎてしまったので少し文章おかしいかもです‥‥
 今回は席の位置が微妙だったこともありますが
 やはり音は散らばるし 音量が出てくると音が割れる
 正直レインボーの方が私は好きだなと思ってました
 でもひとたび曲が始まると そんな事も忘れるぐらい
 最初から最後までミスチルの音楽に浸かりっぱなし!!
 いつの間にか圧倒され
 ただただ今日この場にいられた事に喜び・感謝を感じました
 今回はいつものツアーと少し違った感じですね
 いわゆる今までのシングル曲をあまり演奏しなかったし
 アンコールもいつもと違う雰囲気
 メンバー紹介も曲とともにではなく 最後に1度きりだけだったし
 選曲も意外なものがあったけど
 でも全体的に愛を感じる曲が多かったです
 私が1番最初にミスチルを見に行ったとき(「regress〜」の時)に
 一緒だった子と今日ライブに行ったのですが その子曰く
 「やっぱ櫻井さんはかっこいー!」
 「てかすごい雰囲気が丸くなったよねーあったかいよ!」
 そうミスチルは絶えず前に進もうとしているからね
 以前のツアーと同じってことはないし そこが好きなんです
 あー明日はもっとノッテイコウ♪♪♪
 「Hallelujah」「and I love you」の繋がりは
 演奏もバックのジャケットのハートがくっつくのも最高だったです
 「Monster」はものすごい迫力で 曲が歌が訴えてるよーな気がして
 目をそらしてはいけない!!と思ってしまいました 
 明日はリクエストで何を唄ってくれるのでしょうか