もう最高!!

 今日のライブは本当最高でしたっ
 アリーナだったということもあり音の聴こえ方が昨日と全然違う!!
 迫力あるし音が気持ちいいし
 なによりメンバーが間近に見えました(多分今までで1番です☆)
 微笑んだりかみ締めたり目を閉じたり
 今更ですがあーミスチルって本当にいるんだ 私たちと同じなんだ
 なんて思ってしまいました\(^▽^;)
 とにかく今日は「調子がいい」という櫻井さんの言葉どおり
 メンバーもとっても楽しそで 一つ一つ丁寧に音楽を鳴らしてました
 あくまで私の印象ですが
 昨日よりも開場が盛り上がってたしいいライブだったと思います
 ミスチルほど感受性豊かで音楽に対してまっすぐなバンドはいませんね
 いまはただ頭が興奮しててまとまりませんが
 また今度感想を書きたいと思います(既に十分書いてますが笑)
 名古屋のセットリストはこちらです↓(間違いがあったらすみません‥)
 01, LOVEはじめました
 02, Dance Dance Dance
 03, ニシエヒガシヘ
 04, 跳べ
 05, innocent world
  〜MC〜
 06, 言わせてみてぇもんだ
 07, くるみ
 08, CANDY
 09, 靴ひも
 10, 隔たり
 11, ファスナー
 12, Monster
 13, CENTER OF UNIVERSE
 14, ランニングハイ
  〜弾き語り:雪が降る町(ユニコーン)、君が好き(17日はOver)
 15, ラララ
 16, 〜overture〜蘇生
 17, World end
 18, Hallelujah
 19, and I love you
  〜アンコール〜
 20, 未来
 21, 僕らの音
 22, 潜水