えっと、今年は無理

skywriting2005-12-21

 みたいです
 毎年きまって年賀状は手書きと決めてて
 それを楽しみと言ってくださる方もいたのですが
 今年は気が付けば年末という位バタバタしていて
 とうとうプリントに頼ってしまいました‥‥はぁ
 初めて自分で印刷をしたんだけど
 案外簡単なんですねーそれにとっても楽ちん
 楽しかったので12種類くらいの年賀状を作りました
 遅れないようにポストに投函しにいかないと!!
 そんなこんなで
 昨日20日の時点で早くも今年の忘年会が約半分終わりました
 残り4回
 まだ1番楽しみな飲み会が残っているのでうきうきです
 どこに行くのか決まってないものもありますが
 おいしー料理がある所がいーですね 生春巻き大好きですっ