年末は本当ミスチル漬けなブログになってしまったなー
 でも懲りずにまだ書きます笑
 今回のドームツアー 特に名古屋は大満足なライブでしたが
 一つ心残りが‥‥
 それは未発表曲を聞き逃したことです
 いや聞き逃したというより きっちり覚えてない、ですね
 だってそんなビックリするじゃないですかーねぇ!!??
 未発表曲の歌詞は前から手元にあったのですが
 さすがに音源までは見つけることができずにいたのです
 だから一生聴ける事はないんだろうなーと思ってたし‥
 はぁ記憶力のない自分にがっかりです
 でもこの先あの曲たちを演奏する事はないだろうし
 その場に立ち会えたってことは 結局“ラッキー”だったって事かな?