大晦日。

skywriting2005-12-31

 どうやら今日は本当に大晦日らしいですね
 本日限定「伊右衛門」のCMを見ながら
 今年を人並みに振り返ったり おそばに喰いついたり してます
 プチ就活・教育実習・模試模試の日々・教採・強制的なバイト
 おまけに今は卒論と2つの卒業旅行の幹事を仰せつかっていたりと
 一つ何かをやり終わると また次にやるべき事がある1年だったけど
 なんかその分すっごい充実してた気がします♪♪
 学生最後の年だからと 友達ともとてもよい時間を過ごせました
 本当素敵な人に囲まれ感謝感謝ですよ(^▽^*)
 皆さん 本当に今年1年お世話になりました どうもですっ!!
 念願のシティボーイズのライブにも行けた
 ミスチルの活動も充実 ナイスな仲間とバイトで沢山の経験ができた
 はぁーー 今年はもうお腹いっぱいです
 最近は頭がキレるキャラで定着しつつあるので
 来年は 物をボトボト落としたり財布を投げ飛ばしたり
 ジャンケンですぐチョキを出したり世間知らずだったりを直して
 ますますキレるキャラを定着すべくがんばります