ひきこもりがちな最近

skywriting2006-01-08

 買い物に出掛けたり
 友達との約束があったり
 そういった事以外は完全に家にひきこもっています
 もう卒論が間に合わない気がしてきて
 1日中パソコンや資料・本と向きあいっこの生活

 13:00 ふらふら半目状態で起床
      ↓
 15:30 ご飯をつくる。基本お腹がすいたらです
      ↓
 16:30 TVをみてぼんやり
      ↓
 17:30 あれ、もうこんな時間!?こんな事してていい‥のか‥?
      ↓
 17:40 焦る。焦った。
     飴を舐めて何とか気持ちを落ち着かせ、心の準備
      ↓
 17:45 卒論の続きを始める
      ↓
      ↓
 06:30 そろそろ寝てもいいかな でも全然進んでないしと迷う
      ↓
 07:00 就寝(最近は、8割がた夢の中で何かに追いかけられてる)

 最近のあたしの生活は大体こんな感じです
 今日は寒いので指先だけ外にでる手袋をはめてパソコン打ってます
 あぁ1月前に戻れるものなら戻りたいと切に願うこの頃です
 久々にバスケとかしたいなー