うふふな出来事

skywriting2006-02-02

 “ 卒論出しそびれで留年決定 ””をマジにひしひし感じてましたが
 本当になんとか なんとか提出期限2時間前に提出を済ませ
 気分は晴れ晴れのはずだったのですが
 めでたくその日の夜 インフルエンザにかかっちゃいました笑
 どんどん熱は上がるしお腹は痛いしタミフルちょっと怖いし
 でもまー3日目にしてすっかり平熱に戻りつつあります
 実は今週末にはナゴヤドームで開催されるフリマに出店する予定なので
 こんなことをしている場合じゃないんですよねー
 土曜日に出店予定で その頃には外出してもよいらしいので心配はないけど
 準備とか全然してなくて ちょっと困ってます(´□`;)
 今回の出店以降はしばらく予定がないので
 気合を入れて望みたいと考えていたので 金曜日になんとか頑張らないと!
 もし土曜日お暇な方がいらっしゃたら
 ぜひぜひドームのフリマにお越しくださーーーーーい♪♪♪