成果は‥!?

 先週やったフリマですが
 品数が少なかったため 売り上げはそこそこだったけど
 その分お客さんとの会話を楽しみながらゆっくり楽しめましたぁ
 相変わらず予想を上回るお客さんの値段交渉には驚いたけど
 バイトで培った営業トーク??で 穏やかに乗り切りましたよ
 ベテランの出展者さんともすっかり仲良くなり
 素敵な情報やアドバイスなんかもしてもらっちゃったり
 今回も本当楽しかったです♪♪
 就職してからも またいつか出店できたらいーなー(≧▽≦*)
 それで今回のフリマで私が密かに楽しみにしてた事がありまして
 それは何かといいますと‥‥‥
 全国有名駅弁・空弁大会!!!!
 今までカルピスが好きとかチーズが好きとか色々書いてきましたが
 実はあたくし“うに”が大好きで
 どの位すきかというと
 昔 自分のあだ名を“うに”にしたぐらい そりゃもううに好きです
 今回の駅弁では北海道のうに弁があり 朝いちで購入しにいきました!
 お昼御飯に食べようと めーっちゃめちゃ楽しみにしてたのに
 いざ食べようとしたら、、、、、なにこのうに!? 
 ソウゾウトチガウ パサパサシテルシチッチャイシ・・・・
 いやおいしかったんだけどね・・・・・うーーーーん