もうすぐプルシェンコっ('∀')

skywriting2006-02-16

 ようやく昨日、授業・卒論発表会がおわったです
 そしてそのまま打ち上げへ・・・・
 そんな訳で
 たまってた疲労と昨夜の大量飲酒から 今日は1日寝てました
 あまりにも寝すぎて今日1日の記憶があまりないです
 そうそう 明日の夜映画の試写会に行くことになりました!
 『ナルニア国物語』だそーです 楽しみ楽しみー
 明日はその前に
 大学でお世話になった先生の最後の授業もあります
 ちょっとまた忙しい感じですが まーなんとかなるでしょ
 その先生の授業や卒論も然り 最近はすっかり卒業モードです
 もっと学生をしていたい気はするけど
 いつまでもこのままでいる訳にはいかないしねー
 遊んで暮らしたいねー笑