例の≪ヤツ≫とご対面 ※詳しくは14日の日記で。

skywriting2006-02-22

 今日なけなしのお金をはたいて水着を買いに行きました
 決して人様にお見せできる身体ではないのですが
 かわいいものが見つかったので着るのが楽しみです♪
 そうそう先日
 やっと例の≪ヤツ≫に会うことができました
 例のヤツってアレね、右の写真に写ってる≪ヤツ≫ですよ
 まーこれじゃ後ろ姿だしちょーっと見にくいかなぁ(;=3=)
 ここでちょっとでも興味を持ってくれた人に大サービス
 
 ヤツがどんな顔をしているか是非ご覧下さい!!
 まずはちょっと遠慮気味に
              
 どーですみなさん ちょっと≪ヤツ≫に興味が湧いてきませんか?
 さー次はもうちょっとヤツに近づいてみましょう
          
 ねっねっ!?想像以上にマジでスフィンクスしてませんか???
 もーね ここまで見てくれた人には更にサービス!!
 はりきって≪ヤツ≫の顔アップをご覧下さい、どーぞ!!
          
 いやー実際に近くで見てみるとりりしい顔をしてましたよー
 あまりに端正なお顔をしているので
 思わずヤツが公園のいち遊具であることを忘れ

 淡いコイゴコロサエ抱きそうに‥‥(*=∀=) 
 この写真をみて興味をお持ちになった方は
 是非会いにいってみてください(ヤツは名鉄本線沿いにいます)
 その際には、あまり彼を後ろから見つめないであげて下さいね
 後ろから見るとこんなんになってるので
 ちなみにこの公園にはピラミッドらしきものもありました笑