WBCばっちり見る

 すっっっっっっげーーーーーぇ(≧∀≦)
 みなさん見てましたか?ワールドベースボールクラシック
 あたしはがっつりずっと見てました
 今日の試合はこれまでの試合の中でも1番面白かった!!
 あたしは素人だし、野球のことは詳しくわかんないけど
 9回表は本当すっげー興奮しました
 いやー西岡のバントは絶妙だったし
 川崎もよくあそこで手をホームに置けたなーとか
 イチローがあんな感情を表に出してはしゃいでる姿初めてみました
 あ、中継カメラがスタンド(お客さん)を映してたとき
 とんねるずの貴さんがちゃっかり画面に映ってましたよね笑
 てなわけですっかり興奮しちゃってます
 きっと開幕後バイトでは福留のグッズが沢山売れるんでしょう
 このままみんなプロ野球も見るようになってくれたらねー‥‥
 オープン戦のドームは相変わらずガラガラだし寂しいです
 それにしてもシャンパンかけ楽しそう‥‥
 あたしも一度はやってみたいです(∂3=)〜☆