しばらくぶり。

 けっこう、しばらくぶりになっちゃったよ
 まずはバイトの話から
 開幕戦だけに慌しくバタバタしてて
 しかも「今日が初出勤」という新人さんばっかり!!
 なにより‥‥少々イライラすることも‥‥(´A`)
 開幕3連戦、私はチーフをしてたんだけど
 一緒に組んだもう一人のチーフがチーフ初体験の子で
 仕事の内容が把握できてないのはしょうがないんだけど
 仕事が分からないまま 勝手に判断して動くもんだから
 もーやりにくいったらありゃしない
 「分からない」とか「これはどーすればいいですか」とか
 質問してくれればこっちだって何でも答えるのに‥‥‥
 その結果、忙しくて仕事を手伝って欲しいときにチーフが不在で
 結局あたし一人で現場を回さなきゃいけないはめに‥‥
 はーなんであの状況でのん気に現場をほっとけるんだろう(`ε´;)
 しかも「俺、ドームに詳しいし、仕事もできる」という
 変なプライドをもっているからやりにくい‥‥
 勝手に変な判断するし、無駄な動きが多すぎる
 なにより“報告・連絡・相談”の基礎がなってないし!!
 ってゆうか、あんたまだバイト1年目じゃん!?
 いっとくけどあんたより先輩で仕事ができる人は山ほどいるから!!
 はー‥‥つまりはなにがいいたかったというと

 最後3日間のバイトは疲れました