決定

skywriting2006-08-14

昨日の今日で
なんとも夢のようなうれしいお知らせが
家にとどきました
Mr.Childrenthe pillowsの2バンドによるZeep tourが決定です

Mr.Children & the pillows new big bang tour 〜This is Hybrid Innocent〜

9月26日(火)名古屋 Zeep Nagoya
9月28日(木)大阪 Zeep Osaka
10月2日(月)福岡 Zepp Fukuoka
10月4日(水)東京 Zepp Tokyo
10月5日(木)東京 Zepp Tokyo
10月9日(月)仙台 Zepp Sendai
10月11日(水)札幌 Zepp Sapporo
※チケット代:5,900(税込み・1ドリンク付)

今回はぴあ専用サイトでの受付のみで抽選制らしいのですが
ありがたいことにファンクラブで先行受付があるようで やった!
ただ見事なまでに受付期間が 宿泊研修とモロカブリ
研修先ではたして電波が入るかが心配ですが、なんとかなるよNE
本当愛知にZeepができてよかったと 今心底思ってます(゚3゚)〜♪
the pillowsファンもいることだし
かーなり競争率が高いと思うけど そこをなんとか!!
ちなみにミスチルのHPには
このライブについて、桜井さんからのメッセージが掲載されています