さがしもの

最近、週末になるとほぼ本屋におじゃまします
読み聞かせ用の 絵本探し
今まで私はあまり本を読んでこなかったから
「名作!」とか「めっちゃステキ!」な本とか知らんわけです
ということで週末は本屋で 絵本あさりでございます
あさったり、人に聞いたりで9月に買った本はコレ↓ 

ピン・ポン・バス

ピン・ポン・バス

 
スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし

スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし

にじいろのさかな (世界の絵本)

にじいろのさかな (世界の絵本)

ねえ、どれが いい? (児童図書館・絵本の部屋)

ねえ、どれが いい? (児童図書館・絵本の部屋)

ともだち

ともだち

 
ありがとうのえほん

ありがとうのえほん

今度遠足で、交通機関をつかい水族館に行くので
上の三冊は近々自分の学級で読んでみようかなー