そんな一週間

月曜日、ミッキーのような髪型をしたおじさんを見かけました
まじです 中年の白髪交じりのおっさんだよ
頭の上に ポコポコっとおっきな髪のかたまりがのってたの
今でもどーいう構造になってんだかよくわからない髪型

水曜日はめっちゃ寝坊しました
おかげで子どもたちに紛れて登校するという恥ずかしいことに‥‥

そして木曜日、いやさレタスー!!
出勤するときにめちゃかわゆいプードルのわんちゃんと会って
あまりのかわいさに私が見とれてたら
なんと!!そのプードルも私を見つめ返してくれたんです!!!!
いや〜〜〜めっちゃ幸せっ p(≧∀≦)q


と思っていたら‥‥‥
ゴーン!!

ぶつかったんです、電信柱に。
いや私じゃなくてね
プードルのわんちゃんが。
ありえるの?わんちゃんがよそ見して障害物をよけきれないってさ
思わずぷっと笑ってしまったら
飼い主のおじいちゃんたちもぷっとわらってました
いやさレタスです
それ以来、朝会うと挨拶をするようになったしね

金曜にはおいしいご飯に連れてってもらったし
そんなこんなの一週間でした