しあわせーー(≧∀≦)☆★

ファンクラブの先行予約に外れ‥‥
雑誌やぴあの先行予約にも外れ‥‥‥
一般発売の電話もつながらず‥‥‥‥
はい、完全に諦めてました
でも1週間くらい前に金券ショップにあったんです
ミスチルのライブチケット!!!! 
本当はオークションとかああところでは買いたくないけど
欲望には勝てなかった‥‥即買いっす


今回のライブも本っ当によかった−!!
今年でまだ社会人2年目だけど
働きだしてからやっぱ考え方とかが少しずつ変わってきてて
今の時期に、このHOME TOURに行けたことに
すごく意味を感じました
精神的にかなりマイッチングしてるってのもあるけど笑


もうずっーーーと聴き入っちゃった
もちろんライブだから盛り上がってはいたんだけど
気付くと歌に演奏にじっと聴き入っちゃってたよ
もっともっと感想を書きたいけど
続きはまた今度。
そうそう、私がいったのは6月15日の名古屋レインボーホールだから
本当ならツアー最終日だったはず!!
Jenさんが怪我さえしなければ‥‥ゥキ(しょーがないけど。)
めったにない地元での最終日だったのに‥‥クスン((((((((((゚Д゚))))))
でもこの日はDVD撮影日だったんだよー!!
自分が参加した日のライブが映像として残るなんてラッキーだよね
だって普通どんなに頑張ったって記憶薄れちゃうし
後から見るライブDVDの方の映像とスライドしちゃうし
一緒に行った友達は「絶対かうし!」とかなり喜んでました