・・・・・

今日仕事を休みました
実際は昼から行きましたが‥‥
なんだかここ一ヶ月でいろいろありすぎて
最近では教室にいくのが憂鬱に思えることもしばしば
なにより憂鬱になるのは
純粋に子どものことをかわいいと思えない時があること
もちろんごく一部の子にだけだけど
でも一部の、てところがもうすでに駄目なわけで。
こんな事ぐるぐる考えて溜め息つきながら教室にいくと
嬉しそうな顔をしてだきついてくる子たちがいて
「あぁこんな私に好意をもってついてきてくれる子がいるのに
一部のことでぐだぐだ考えてなんて申し訳ないんだろー」
そう思うわけです
結局毎日その繰り返しで
今日はついに家からでれなくなった
はー本当、はやく休みにならないかなぁ