うへー

skywriting2007-08-12

土曜に地元の子と
名古屋城祭りに行ってきました
名古屋育ちだけど実は行くのはじめて。
結構たくさん屋台があって楽しかったー
なにより照らされたお城がかっちょいい!


そうそう、ここ2日で気付いたことがあります
ひとつは‥‥ビールと相性が悪いこと!
最近はおいしく感じてたんだけど
それでもビールオンリーで飲み続けるといつもより早く酔う
しかも頭の脈が有り得ないほどドクドクいってる
ふたつめは自分がマイペースだということ
今まで自覚があんまなかったんだけど
その自覚がないこと自体がマイペースの現れなんでしょう
とにかく最近会うひと会うひとに指摘される‥‥
どーなのこれ!