かぜひいた

skywriting2007-11-09

からし
仕事帰りにコンビニで沢山水分を買いました
そしたら「700円以上お買い上げの方はどうぞ」と
くじを差し出されました
んで、出たのがこれ。
正直いって要らないと思った
この時思い出したのがap bankのサイトにあった櫻井さんのコラム


『ハンバーガーと飲み物を買ったら、頼んでないポテトもついてきた
多分セットの方が安いからというお店側の心遣いかもしれないけど
でも、でもポテトは要らないからお得じゃなくても頼まなかったのに‥』



たしか そんな話


あぁこんな感じかぁと思いながら
この体調で食べれないしと断ったんだけど
結局なぜか袋に入っていた唐揚げらしきコレ
はらいせにパッケージに落書きしてみたけど‥(しょーもない↓↓)
こーゆうサービスはいらんです、と。



そーかんがえると、サービスって難しい