しみじみと‥‥

昨日なんとなく寄ったタワレコで
なんとなくトライセラのアルバム「‥DON'T STOP THE NOISE!」発見
そーいや中学生のころかなり好きだったなーと
しみじみがい(買い)しちゃいました
そしておうちでしみじみぎき(聴き)‥‥なつかぴー(*^^*)!
聴いた瞬間あの頃の記憶が一瞬で蘇ってくる‥‥音楽ってすご!!
ラズベリーとか死ぬほど聴いたなぁ‥‥しみじみしじみ
当時のあたしには、バンドなのに3人てのがすごく新鮮で
しかも音がかっこいくて、なにより和田3の声が!!同時期GRAPEVINEも好きだったんだけど
今思えばあたしは昔からああゆう声が好きだったんだね。
いやー本当にしみじみ