目線が下がる日

skywriting2008-12-11


なーんでみんな
そんなに順調なんだろう


いや、
それぞれ諸々あるんだろうけど
どうしてそれを表に出さずにいれるんだろ


多分
日がたちゃ
「いいこともわるいこともある」て
また思うんだろうけど‥‥

いまは前向きなことが頭にうかんでこなーい



やっぱり経験不足ってやつなのかなぁ


それとも小さいことを気にすぎなのかなぁ


自己評価と他己評価は必ずしも一致しないけど
こんなにも認めてもらえないと悲しい


ましてや人を誉めて育てようとしている職場なら


職員同士でもそうしてよっておもう


自分の努力も変化も認めてもらえず
ただ「よい所を!気持ちを!」とかいわれても
心にゆとりがない狭いあたしには
反発心と虚しさだけがたかまります


はぁ


明日になったら気持ちが変わってますように‥‥☆