やばいよやばいよ

skywriting2014-03-09

いよいよ
おばさん化してきたと思うよ。
美容院でも
若さの欠片もない会話で盛り上がっちゃうし。



最近SUPER JUNIORにはまってしまった。
勿論
私の回りにはそっち系が好きなひとどころか
聴いてる人すらいない笑



だから、最近は
一人で寂しく(でも盛り上がって)DVD鑑賞。



それがナイスタイミングで
liveにいけることに!
それも
私が一番好きなドンへがやってる
ウネの日本初live。
一緒に行ってくれた子に感謝。



名古屋に続き、大阪も2日間堪能(^^)
自分でもイタイなと思うはまりよう。
まぁ昔から熱しやすいタイプです。



今日が一番盛り上がったな☆
リョウクが来てたからか
三回見た中で二人もお客さんもテンション高かった気がする。



本当今日行ってよかった!!
ドンへの次に
実はリョウクが好きなんです(^w^)
昨日から来てるって噂になってたけど
昨日のliveは何事もなく終わったから
もう大阪を離れたと思ってたー。



席もリョウク側の席だったから
ドンへやウニョクより
リョウクが気になっちゃって笑



歌好きなリョウクなら何か歌うかなと思ってたけど、
最後まさかの
「Marry U」聴けたし。
ドンへも勿論すごくよかったです。



はぁ幸せ…。



自分で読み返してても
本当イタイなぁ。
おばさん万歳!
明日からの仕事、がんばるぞー!