なんでもない1日

skywriting2004-10-23

 実習が終わったら、頭でやりたい事リスト作成してたのに、いざ終わってみるとなんてふむけた1日。ぬけがら私。明日担任したクラスの子の試合を見に行くから、今からそのことで頭がいっぱいで。しかも明日は、日本シリーズINナゴヤドーム!!!しばらくごぶサターンだった野球も、久々にゆっくり見れる(゜▽゜)早速事務所に電話りんりんして、バイトに入ることにしました。実習先の先生や子どもに、中日ファンが沢山いたので、もしかしたら会えるかなぁ。だって、みんな好きすぎて朝会の行進時の音楽に『燃えドラ』がかかった位だし。てか、優勝かかってるし!明日は自分もお客さんも、めちゃ盛り上がるんだろうな〜うわぁ楽しみ。なので今日は見たかった映画もきっと込んでるし、家でゆっくり過ごす次第ざんす。