昨日という日

 は、友達との約束もバイトも用事もない、久々のゆっくり買い物でもって日だったのに、熱に悩み1日布団の中で過ごす羽目になった。でもお蔭さんで、今日はなんと気分が善い事か、幸せです。で、7日はダイアモンドホールであった中越地震ミュージックベネフィットに行ってきました。the ARROWSキセル・自由人・サンタラ・The Sushi Cabaret Clubさんが出てて、3回目となるthe ARROWSはそこそこといった感じで。キセルは一緒にいった友達が好きだったんだけど、あの2人の雰囲気と仕草に内心ちょっと釘付けになりかけました。スニーカーとか、リズム取りがてらグニブニ踏んでるし。それからサンタラ、あんま知らないはずだし聴き惚れる事もなかったけど、デビュー曲の「バニラ」絶対どっかで聴いた事ある!その結果‥未だにいつどこで聴いたかも解らずにいます。う〜ん。とにかく。今言えることは、あの日はテンションが低かったという事。風邪とはいえ、自己管理の問題、7日つまんない思いをさせた皆さん、すいませんでした。