だって有り得なくないっすか

 今日はとにかく寒くて、今なんか雪も降ってる位なのに、なのに今日学校の教室暖房入ってなかったんですよ。もう寒くて寒くて、体力温存とばかりに1時間丸々寝てやりました。明日は早めに家を出てくださいね、と今朝ズームインの人が言ってたけど‥私明日外に出る勇気あるかしら。
 ところで、今日から遂にプロ野球もキャンプイン。私、一応中日を応援してるんだけどチームで言えばヤクルトのチームの雰囲気が好きなのです。五十嵐亮太もいることだし。で、さっきからTVを見てるんだけど、やってますね各局キャンプの様子。ヤクルトのHPも更新してあって、いよいよシーズンに向け始動って感じです!!
 ヤクルトHP → http://www.yakult-swallows.co.jp/  口笛