昨日に引き続き 

  • heavenly kiss / 傘の下の君に告ぐ / タイムマシーンに乗って / Everything // Mr.Children
  • Welcome to the FUN // Jackson vibe

 今日もMDウォークマンの調子が悪く、レポートをやりつつ聴いてます。早く新調しなければ、ウォークマン依存症(初期)のあたしにはツラいです。「傘の下の君に告ぐ」はビデオでしか見た事無く、一度ライブで聴いてみたいと思ってる曲。深海の時のツアーは、私がミスチルを好きになった機会であると共に、シングル以外の曲を聴いた事無くまだミスチルを好きではなかった時。なので、深海のライブの時果たしてミスチルが何を歌ったのかとか、全然覚えてない。というか、聴いてても解らなかったというべきデス。本当今となっては、なんと勿体無い事をしでかしたんだ私!て感じです。でも、唯一「Over」だけは覚えてます。