なんとか・・・アレだけは!!

skywriting2005-09-17

 無事に先程家につく 早速昨日のMステを見よう
 けど とっても胸がムカムカ 朝から気持ちわるい
 なんとかリバースだけは免れたけど 
 完全に酒に飲まれました 自分自身の酒臭さがまたキツイ
 それにしてもビークルすごいっ
 あややと一青ようの間に挟まれ登場 存在感が半端ないです 
 関ジャニ∞やあゆが話してても うしろでちらつくお面半端ないです
 演奏はいまいちだったけど やっぱファン入れてのかたちは正解っすねー
 PJに出た時も興奮したけど もうこれで完全に超人気者っすねー
 タモさんにお面付けて貰ってたし(←解散説流れたけど笑 詳細はHPで)
 そんな解散間近のビークルのHPにはMステの裏側の写真が載ってます
 Mステのブログにもしっかり登場してますよ
 個人的にもアルバム出てビークル熱再発中なので しばらく聴きこみそう