満足しましたか?わかりません

 ときは今日 ばしょは笹島サテライト
 手塚治虫COSMO ZONE THEATERなるところに行きました
 500万個の星空と手塚治虫のアニメのコラボレーションてやつです
 いま(?)ささやかに話題のメガスターはどんなもんだい
 てな感じで行ったんだけど これがまた思いのほか施設が小さい
 しかも肝心の星空も しばらくプラネタリウムにいってなかったもんだから
 通常のプラネタリウムに比べ 果たしてどの位凄いのかが分からなかった
 いや それでもやっぱり星の数は半端なかったし アニメもよかったし
 お暇があれば万博が閉幕する前にぜひ 行ってみてはいかがでしょう
 ちなみに これが今やコーヒーのCMでおなじみのメガスター開発者のホンです