〜グアム2日目〜

skywriting2006-02-27

 1日目にして『 グアム最高っ!! 』と思ってましたが
 2日目も本当充実で楽しい1日でした
 この日はイルカウォッチングやBBQをしたんですが‥‥
 まず海がキレイ 沖縄の海とはまた違う☆キレイ☆さでした
 光があたると水面がキラキラして 色のグラデーションもキラキラ
 こんな海でイルカを見れたり泳げたりするなんて感激ですねー
 ちなみにこの時のバナナボートは迫力に欠け
 刺激を求める私たちにはちょっと物足りなかったかな???
 あっあと下の写真の後 生だこを触り墨をはかれました笑
      16人乗りのバナナボート→   
 待望のイルカたちは思いのほか沢山姿を見せてくれて
 あまりに夢のようなキレイな景色にうっとりしちゃいました(≧▽≦) 
             イルカ→      
 お昼のバイキングもおいしかったけど
 やっぱり夕日を見ながらのBBQはおいしすてきかったです
 BBQをしながらショーも見たんですが 迫力満点のショーで
 会場が盛り上がりすぎて 最後は一緒にダンサーの方達と踊ってきました
  昼ごはん(左)とサンセットビーチでのBBQ(右)↓