〜グアム3日目〜

グアムの旗。

 この日は島内観光とショッピングをして過ごしました
 パセオ公園、アサンベイオーバールック、ラッテストーン公園
 恋人岬などなど色々いきましたよー
 ココナッツの果肉(?)をお醤油に漬けて食べたんだけど
 貝のような不思議な味が‥‥でもおいしかったっす!!
 ショッピングは結構色んなところにいけて
 もちろんお土産もた〜くさん買いました♪♪
 夜は近くにあったFRIDAY'Sでごはん
 ウェイターさんは面白いし御飯も結構おいひぃーし満足
 せっかくだから皆でお酒とかを頼んだんだけど
 カクテルがやたらでかい!!顔の大きさと同じくらいあったよー
 幸いあたしが頼んだのは小さかったんだけど
 みんな一生懸命飲んでました笑
     ココナッツ(左)とスペイン公園(右)↓ 
               :H150 :H150
       今日の昼ごはん→     :W150