〜グアム4日目〜

朝ごはん。

 4日目は待ちにまったマリンスポーツ三昧の日
 場所はアプラ湾内で
 とってもアットホームなクラブにお世話になりました
 シュノーケリング、バナナボート(6人乗り)
 それから待望のマリンジェット!!
 とにかく楽しかった〜(=∀=)☆☆
 この日は、ボートを引っ張ってくれた人がイカした方で
 私たちをなんとか振り落とそうと左右に大きく振って運転するので
 バナナボートはかなりの迫力
 結局、6人全員ボートから落ちてしまいましたよ
 マリンジェットは1人につきガイドさんも一人ずつ付いてくれたけど
 運転自体はお客さんが一人で出来るようになっていたので
 あたくし 楽しすぎてかなりのスピードを出しちゃいました
       マリンジェット       
 最終的にはあまりに速く走りすぎて
 前を走っていた友達のジェットに追突しそうになり
 ガイドさんに強制的にブレーキをかけられちゃった笑
   お昼のお弁当はこんな感じ→   
 トモさんをはじめ、ガイドさんたち本当にお世話になりましたぁ♪♪
 またグアムに行くときは是非またあそこに行くぞー!!