帰って参りました。

スパム×スパム

 昨日の夜、グアムから帰ってきました
 あーほんとに夢のような5日間だったよー(*≧∀≦)〜♪
 今回は卒業旅行として大学の友達6人でいったのですが
 帰りのバスの中で 
 みんなと行けてよかったなー友達最高!!としみじみしちゃった
 4月からみんなそれぞれ違う環境に進むけど
 また絶対いつかこうして旅行したいです♪♪
 そして次にいく時には完全なる日焼け対策を!!!!
 今回はマリンスポーツをする時に少し油断してしまい
 水着は脱げない・服は着れない・立てない・座れない、という
 あまりに悲惨なほどの日焼けをしてしまいました‥‥
 コタツ大好きなあたしですが
 あまりに日焼けが痛いため当分は入ることができなさそーです↓
 旅行については追々更新していきたいと思います