おでかけ

skywriting2006-11-12

行ってきたよー 半年ぶりのTDL!!
って、いきなりの悪天候・・・・('△';)
開園10分前から降りだして
その後も降ってはやみ、降ってはやみ。
クリスマスシーズンのディズニーは初めてだったから
パレードとかイルミネーションとか楽しみにしてたのに
パレードぜーんぶ 中止
おまけにめちゃ寒いんですけど!
でもでも やっぱり楽しかったよ
雨でも花火はあがったし
シンデレラ城はクリスマス仕様になっててめちゃキレイでした
城前プラザにあるキャラクターたちもかわいくて
常にキャラクターの前には、写真を撮る人の列‥‥
ちなみに私の大好きなピーターパンもサンタの格好してて
ちゃっかりお土産にそのストラップを買ってきました(^3^)〜♪
そして今回念願のバズ初体験もしてきました
なかなか難しいねーあれ
どこを目掛けて打ちゃいいんだか分からず兎に角連射。結果惨敗。
今度行く時は またぜひぜひ乗りたいです