ウェルカム

skywriting2007-01-26

さいきん
ものっすごいピンポイントなキーワード検索で
いらっしゃる人が・・・・・・
何を求めているんでしょう、私に(((T皿T;))))

さて、
ようやく終わりました山場が。
実は今週、いろーんな先生約12人くらいに
授業を見てもらい授業内容を検討するというものがありました
なんせ1年目だし
家庭教師も塾講も経験ゼロのまま先生になった人なので
はっきりいって指導力にはまったくの自信なし子
涙たらしながら指導案を書き、どーなることやらって感じだったけど
いろんな方にご指導をしていただいたり
やさしい声をかけてもらったりしながら
無事終わりました(というか、おわらせた!)
いやー もっと勉強せないかんね自分!
そしてあんな大勢の大人の前でも
発表できた子どもたちにマージで感動!


今日は先輩からおつかれさまのプレゼントをもらいました☆
しかもおいしーもの食べようとご飯に連れてってもらったよ☆


おわってみれば、
すごく勉強になった時間だったし
自分がおかれてる環境のありがたさを感じた時間でもあり
とにかく久々に充実した時間をすごすことができたよ
プライベート丸つぶれだったけど笑