潤い

skywriting2007-02-03

最近枯れ果てていたプライベートに
ぷるるんな潤いを!!!


ということで
今日は先週買ったばかりの洋服を着て
韓国料理を食べて映画を見に行きました
買ったばかりの服をきて出かけると
なぜかそれだけで楽しくなれるんです、私
先月友達と行った韓国料理の店が雰囲気・味ともよかったので
今日もそのお店に行ってきたよ
いやーチゲ鍋はおいしーね!!
その後、「それでもボクはやってない」を見にいったんだけど
予想以上にたのしめたー
最後の加瀬亮の一言はいらなかったけど(しかもエコーつきだし)
真剣に見入っちゃいました
先週見た「どろろ」も 予想以上にたのしめたし
やっぱいいね映画は!!
ということで明日もいこうといま下調べ中なわけです
それにしても手塚治虫の「どろろ」原作はこうゆう絵だったんだ、と
今はじめて知りました
原作と映画では、どろろのイメージが全然違った

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!