エンジョイ食生活

ついた溜め息の数は20回以上の月曜日
どーしよーもなく仕事でドカンとおちた火曜日
気付けば二日続けてラーメンが夕食だった水曜日
週末が3連休だと教えてもらった木曜日
たまったストレスを発散したい!誰か遊んでと久々にメールをうった金曜日
先週から仕事でトラブルがつづき
今週は本当に悶々していました(独り言をよく言ってたし)
こんな状態のわたしにつきあってと誘うのは申し訳なかったけど
この連休はおいしいものをいろいろ食べに行く約束をしました
今日はちょいと前から気になってたイタリアンの店にいったよ
おいしいものを食べるとそれだけで元気が出てくるから不思議
あんなにおいしいものを作れる人ってすごいなー