気分上々ジョージ

skywriting2007-02-13

朝、ふと携帯の星座占いをみたら一位だった
とくに占いを信じる女ではないけど
やっぱりいいことが書いてあるとにやりとしちゃう(*´Д`)
さて、明日はバレンタインです
思えば去年はバイト先の人にキットカットをほほいと渡しただけ‥‥
そのくせ何故かホワイトデーにはお返しまでもらっちゃったし
今年はどーしましょーかね
確か小学生の頃は、ハート型の箱に手作りチョコ入れて渡したなぁ
私が勤めている学校の子たちも
今日はチョコばなしでもちきりでした
しかも「先生、せんちょこあげるねー」とかいわれたし
いやいや学校にチョコ持ってきちゃだめだから!
てゆうか!せんちょこってなによー??
千個もらえるとか?(いや逆にうれしくない)
せんってゆうお菓子のメーカーとか?(創業者は千さんですか?)


あっもしや‥‥友チョコならぬ先生へのチョコ 略して先チョコ?
最初まじで分からんくてさすがに子どもにおばさん扱いされました