おや!?

skywriting2008-02-13

激動の一週間


へこたれたと思いきや立ち上がれそう


気分は産まれたてのこうま

なんて周りが見えてないんだろうといつも思う
のに、すぐ忘れちゃう


あたしには
コメダで泣きながらダラダラ話すあたしに
忙しい中、夜遅くまで話をきいてくださった方がいます


あたしには
自分の失敗談や体験談をさりげなく話しながら
支え、励ましてくださる方がいます


あたしには
今は別の職場なのに、わざわざ心配して
さりげなく私の職場に立ち寄ったふうして、話をききに来てくださった方がいます


なんてありがたいことなんでしょう


なんて甘ったれなんでしょう


今年の目標は、お世話になるだけじゃなく
それを誰かにかえせる人になることだったのに。


立ち上がれ、あたし!!