マンマ・ミーヤ



やたら職場の人が舞台を見に行ってて
舞台は別にいかなくていいんだけど
タイトルだけよく耳にするのに
内容をまったく知らないのが急にくやしくなり
本日見に行ってきました玲


カラオケ中とつぜん泣き出し
朝5時まで支離滅裂なことを愚痴り続けた
今のあたしにとって


あたし好みの風景や建物に
軽快な音楽が流れて

マイナスのオーラを感じない人たちがでてくるお話は
とってもよかったです烈烈


今、このタイミングで見れてらっきーだったなぁ撚


今週末はこれしか見に行けなかったけど
まだまだ
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
シャッフル
感染列島
20世紀少年
ハイスクール・ミュージカル
などなど
ひさびさに見たい映画がいっぱいです